クラウドERPシステム「Smile Works」の導入は
弊社「導入支援パートナー」におまかせください!
スマイルワークスとは
財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理できるクラウドERPで、中小企業の生産性向上・業務効率化を支援します!
販売データ・給与データを会計の仕訳に自動生成する連動機能のほか、販売管理機能では「EDI」を標準提供しています。
導入支援サービスとは
スマイルワークスが認定した日本各地の「導入支援パートナー」による、システム導入を強力にサポートする支援サービスです。
”業務システム導入時の設定・準備は少々ハードルが高いかも…”
“既存システムからの移行方法をアドバイスして欲しい”
“操作方法をレクチャーして欲しい”
等、様々なお悩みにお応えしながら「スマイルワークス」のご利用を安心・安全にスタート頂けるよう、バックアップ致します。
私は、「導入支援パートナー」です!
導入実績
・株式会社エネキャスト様